www.georgiawhiting.com

女性にとってO脚というのは辛いものですよね・・私がそうだったんですが、特にまっすぐに伸びた美脚の友達がいたりするといつも比べられて辛い思いをしてきました。なので、学校の制服の時以外はなるべく足を出さないようにしていたものでした。 ところで、O脚というのは遺伝か何かなのかと思っていたんですが、実際は様々な原因が合わさって引き起こされているようです。 なので、どれが原因かは判断しづらいようですから、思い当たりそうな原因があれば1つ1つ治していかなければならないようです。 私は立ち仕事が多く、すぐ疲れてしまいがちなんですが、実はこれはO脚が原因である可能性が高いとわかりました。 O脚は普通よりも3倍以上疲れやすいそうなんです。3倍って凄い差ですよね・・だから私ってそうだったんだ、なんて納得してしまいました。 O脚だと長くあるくことで膝や足首を痛めてしまうことになるそうなんです。じゃあ健康や美容のために頑張って歩くのってよくないことだったの!?とちょっとショックです。O脚を治さないと色々問題が多そうですね・・

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.georgiawhiting.com All Rights Reserved.